ほしのです✳︎




前のブログのコメントが
追いついていないのに
ブログアップしてごめんなさい。




納得した訳ではないのですが
どのサイト?と
気になっているかたが多いと思うので
ブログに書きます




レシートアプリ
CASHb
アカウント停止になりました









こちらがCASHbから届いた
不幸メールですショボーン

{D222ED7D-96D7-4B1D-9ACF-FA0BC3BFC4D6}


アプリにログインできませんえーん
たぶん3600CBくらい
貯まっていたはず




理由がふわっとしてますよねねー




アカウント停止の
詳細問い合わせましたが
「不正利用の観点から
詳細はお伝えできない手
と返信きましたあせる









思い当たるのは

・りんごジュースをりんごで申請
・おにぎりをお米で申請
【訂正】おにぎり→お米はOKでした!
間違った情報を書いてしまい申し訳ありません。
教えていただいたguraさん
ありがとうございました( ˘ω˘ )
・チューハイをビールで申請

など
お試しでいろいろ申請
していたことですあせる




承認になったり
ならなかったりしていたのですが
これが規約違反になり
ダメだったんだと思いますショボーン




正しく使おうCASHb
グレーな申請はダメよ手




…え?誰もやってない??
私だけだったりして滝汗




私はアカウント停止になりましたが
CASHb正しく間違いなく使えば
サクサクポイントがたまる
優秀なレシートアプリだと思います♩




なのでCASHbを批判する気はないです
できれば、これからも紹介していきたいと
思っています(紹介コードありませんがショボーン)




ただ、ユーザーへの確認や警告なく
メール1通送って即アカウント停止
ポイント没収
詳細は教えてくれないなどの
今回の対応は残念だったなぁと




昨日は落ち込んでいたので
夫にアカウント停止のことを話したら
(普段オトク活動の話はしません)




「なんじゃその対応はムキームキームキー
と私以上に怒ってくれたので
なんかスッキリしました




くろさわさんの企画に当選して
リブログしていただいたおかげで
アクセスもあがりましたし

ゆきちゃんからのドーナツ券も到着♩

なんと
夫の仕事も成果が出たっぽい!

昨日はいっぱい
いいこともありましたー♡♡♡




CASHbでポイントためこんでるひとは
早めに換金してくださいね




私は登録サイトを巡回して
今日一日でかなり換金申請しました




ポイントも
お金だよ手




また更新します♩