いつも通りグループホームにお迎えに
「今日は何なんや?」
「通院よね!」
「ほーか。病院か!」
てな感じで
朝のご挨拶。
お義母さんとお義父さん二人の
通院があったころは
結構時間がかかったんだけど
お義父さんだけだと
お昼前には
終了します。
早めのお昼を食べに
大好きな〇〇軒へ
お義父さんにとっては
いつもの食事より
塩分多めの濃い味付けの外食は
嬉しそうです。
煮物の汁なんかを飲み干そうと
していると
「親父!だめよ!」
と旦那に注意されるのも
何だか嬉しそう。
目を盗んで、いたずらっ子のように
飲み干すのもお義父さんにはイベントのようで💦
こういうやり取りがあると
お義父さん元気になるんですよね(^^)v
いつの間にか
親子が逆転して
旦那の方がしっかり保護者になっている。