いつも通りグループホームにお迎えに

 

「今日は何なんや?」

「通院よね!」

「ほーか。病院か!」

 

てな感じで

朝のご挨拶。

 

お義母さんとお義父さん二人の

通院があったころは

結構時間がかかったんだけど

お義父さんだけだと

お昼前には

終了します。

 

早めのお昼を食べに

大好きな〇〇軒へ

 

お義父さんにとっては

いつもの食事より

塩分多めの濃い味付けの外食は

嬉しそうです。

 

煮物の汁なんかを飲み干そうと

していると

 

「親父!だめよ!」

 

と旦那に注意されるのも

何だか嬉しそう。

 

目を盗んで、いたずらっ子のように

飲み干すのもお義父さんにはイベントのようで💦

 

こういうやり取りがあると

お義父さん元気になるんですよね(^^)v

 

いつの間にか

親子が逆転して

旦那の方がしっかり保護者になっている。