機運をつかんだ!お正月 | 横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪





「コレいいよ!!」

と言われて、

いいんだろーなー…と思ったけれど

私はどうしても手が出ませんでした。。




キラキラキラキラキラキラ








ランキングに参加していますひらめき電球
1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し

いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ


家族は使っていたけれど
私は使っていなかった。。。

使ったらいいんだろうけど
なんだかモヤッとした。

その〝モヤッ〟はなんだろう??
とよく考えてみたら
「めんどうくさかった」

てへぺろあせるあせる

私にとっては「めんどうくさい」が
そのモノに対しての思いを占めていて
手を出さなかったことに
やっと気づいた。。

キラキラ

このお正月、
そのモノが更に進化したモノに出会った。

今の私がここ何ヶ月も
ずっと抱えている悩みを
解消してくれそうな
一筋の光が見えた流れ星

以前のモノより
めんどうくさくないビックリマーク

そして、めんどうかめんどうでないかよりも

使ってみたいビックリマーク
すがりたいビックリマーク
私を救って欲しいビックリマーク

前のめりな気持ちが湧いて
今すぐ取り入れることを即決した。

キラキラ

お値段よりも
そのモノに惹かれて、迷わなかった。
お値段、3倍!

私にとってそのモノの価値は
値段は二の次、

とにかく使いたいビックリマーク
使い続けてみたいビックリマーク
〝今〟の自分がとにかく望んでいるビックリマーク
他の人の口コミより
自分の身体が効きそうアップと欲しているビックリマーク

この直感を即採用です爆笑

キラキラ

〝めんどうくさい〟
と感じてる時点で
私には必要なかったんですよね。。


今回、
時、トコロ、人が
ピッタリ交わったように感じました。


今のタイミングでなければ
出会えなかったかもしれないし、
私は必要としなかったかもしれない。


この交わった点が
断捨離のやましたひでこも
よく例に挙げる『機運』。


ここを大きく、立体的にしていく、
『間を術していく』のが断捨離。

と言われています^_^


このモノとの関係、
さらに活用していきたいと思います爆笑



キラキラ



明日も


Let's 断捨離指差し飛び出すハート



キラキラキラキラキラキラ



もくもく会【17期】
募集中〜
ビックリマークビックリマーク

1月9日〜1月27日開催


元旦からゆっくり休んで
火曜日スタート
ひらめき電球
最終日は1月27日(土)。
28日(日)は
トレーナー研修のためお休みです。


自分時間を作って
お仲間と一緒に取り組みませんか♪

お好きな日を選んでご参加ください。
お手軽お試しコースもあります^_^

詳細、お申込はコチラから
ご覧ください
下差し




キラキラキラキラキラキラ


キラキラ『100日大掃除』キラキラ


もやもやお掃除が大の苦手で後回し。
もやもや「掃除=汚れてから取り掛かる」
もやもや年末の大掃除は
仕方なく大晦日とその前日あたりに
取り組むも、
全然手が回らず、
全然汚れも落ちず、撃沈…。。。


そんなことを何年も何十年も
繰り返してきた私えーん

断捨離に出逢って、
掃除への意識や
視点の変化が起こったら、

「掃除って、気持ち良くて楽しい爆笑
を繰り返し経験することになりました。


2年前の
断捨離トレーナー講習生時代から始めて

3年目の『100日大掃除』

大晦日の100日前から
お仲間の皆さんと取り組みました照れ飛び出すハート
毎年開催予定ですビックリマーク



そんな企画をいち早く見つけて
応援してくださった方のおひとり、
あまぐりさんからお声をかけていただき、

講習生時代に
動画にて皆さまに思いを
お伝えさせていただきました♡


注意音が出ますのでご注意ください注意


ご視聴ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラ



ご自宅で
一緒に断捨離しましょう‼️


ご一緒に
じっくりご自宅と向き合ってみませんか?


下記よりお気軽にお問合せくださいひらめき電球


ふんわり風船ハート通常3時間のところ
5時間サポートさせていただきます
ビックリマーク

下差し

断捨離☆1DAYご自宅サポート




キラキラ



ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し


最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)