人は見たいように見るのだなぁ〜 | 横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪





この絵

どう見えますか〜?!


きっと、見た人の数だけ

 見え方があるのだと思いますひらめき気づき



キラキラキラキラキラキラ





ランキングに参加していますひらめき電球
1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し

いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ


​《断捨離®︎実践サポート》

〜5月スタートメニュー〜


ふんわり風船ハート3週間の間、24時間投稿可!
集中して断捨離に取り組むあなたに
伴走します
飛び出すハート

〜5月6日(土)スタート〜


ふんわり風船ハート仲間と断捨離トレーナーと一緒に
1日1時間
もくもくと作業に集中しませんか?

〜5月10日(水) 9時スタート〜


ふんわり風船ハートマンツーマンで、サポートしますビックリマーク
5/6, 5/13, 5/20  7時30分〜
(3回コース、日時共に変更可能ですひらめき電球




キラキラキラキラキラキラ



どんな見方も

その人にとっての

「本当」であって


他の人から見たら

「違う」のかもしれない。




「違う」かもしれないけれど


「そんな見方もできるかもしれない」


「そんな風にも見える!」


と、見方を変えてみることができたら

自分の視野が広がりそうな気がする。


キラキラ


「このようにしか見えない」


「絶対こう!」


それはその人にとって

正しくて

間違いではないかもしれない。



けれど


もしかしたら


絶対そうだ!と思い込む、

何かに縛られているのかも?


と、自分に当てはめて考えてみた。


キラキラ


他の人と意見が合わなかったり、

「絶対」という言葉が頭に浮かんだら


一度深呼吸してみたり、


「絶対こう!」を

「じゃない」方向から覗いてみる、


そんな好奇心が持てたらいいな!


と思った今日この頃ですひらめき飛び出すハート



まきまきとおしゃべり会




100人とおしゃべりビックリマーク

を目標にして始めた
『ふたりでおしゃべり会』


4月27日の時点

延べ97
方と

おしゃべりさせていただきました照れ飛び出すハート
あと3名の方とおしゃべりさせていただきます♡

短い時間ですが
愉しくおしゃべりしましょう
おねがい音譜

《御礼申し上げます‼️》


おかげさまで
おしゃべり会のお申込
100名様からいただきましたラブラブ

ありがとうございましたクラッカー


《日程》


4月28日(金)
9時〜9時30分
 
↑お申込ありがとうございました♡


4月29日(土)
21時〜21時30分

↑お申込ありがとうございました♡


4月30日(日)
21時〜21時30分

↑お申込ありがとうございました♡

コーヒーコーヒーコーヒー


キラキラキラキラキラキラ



​​

各地のイベントのお知らせ





キラキラキラキラキラキラ



ご自宅で
一緒に断捨離しましょう‼️



ご一緒に始めてみませんか?

キャンペーン価格にて
うかがいます!

下記よりお気軽にお問合せくださいひらめき電球
下差し



キラキラキラキラキラキラ


ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)