【100-78】受講したそばから、イメージが更新されていきました^_^ | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪




キラキラキラキラキラキラ





ランキングに参加していますひらめき電球

1日1ポチッしていただけると
励みになります音符
よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ
下差しコチラ下差し

いつも応援してくださり
ありがとうございますニコニコキューン


キラキラキラキラキラキラ




NEW《だんしゃべりブランチ会
のお知らせ
NEW


いよいよ明日ビックリマーク
お申込みは本日18時までです

来る12月10日(土)
3年ぶりに東京の会場で
断捨離祭りが開催されます
祭

午後から始まる断捨離祭りの前に
ご一緒にブランチしてから
参加しませんか
!?

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています
音譜


12月10日(土)
9時〜11時

bills 銀座 にて



お申込、詳細はこちらから
ご覧ください↓

断捨離祭り前のだんしゃべりブランチ会



キラキラキラキラキラキラ



イメージトレーニングしながら

イメージを次々更新している

トレーナーたち^_^



〝イメージする〟

って、ナニヲうーんはてなマーク


と、初めは身構えましたが

人は1日に何万回もイメージを

繰り返しているそうですびっくり


ひらめき電球今日の夕飯何食べよう?

ひらめき電球明日、どの洋服着よう?

ひらめき電球あそこに行きたいなぁ。


全て頭の中でイメージしてます^_^


イメージすること自体は

難しいことではないことがわかります。


けれど、そのほとんどか

マイナスイメージだそうでガーン


ひらめき電球夕飯、アレ食べたいけど

作るのに時間かかるし、

高いし、

また今度にしよ・・・


ひらめき電球明日はあの服着ようかな?

でも、またコレ着てる

とか思われたどうしよ・・・


ひらめき電球あそこに行きたいけど、

今は時間もお金もないし、

今は無理かな・・・


ものの見事に出来ないイメージばかり滝汗


改めて文字にしてみると

ひどいなーと思いますが、

私は結構やりがちですチューあせる


このような日常を変えたいビックリマーク

と思ったら、

それは

モノの断捨離と同じで

イメージを〝出す〟ところから

変えていきながら

思い込みをはずしていくことが

キモになってくるようです気づき


どんなことにも共通しますが

プロセスをすっ飛ばして

いきなりいい結果は得られません。



断捨離®︎トップトレーナーのみなみちゃん

楽しい講義を受講しながら、

自分のイメージが

どんな風に変化していくのか

そのプロセスも楽しみながら

日々(気ヅイタトキニ)

トレーニングしているところです音譜


〝思い込みをはずす〟

自分の知らなかった、

見ていなかった

(見えていなかった)

世界が見えてくるようで

楽しいです爆笑飛び出すハート


キラキラ


そんなみなみちゃんの経験が

盛りだくさんの


出版記念ZOOM講演が

開催されますひらめき電球


書籍セットの販売は終了しましたが

ZOOM講演の申込みは

12月19日(月)まで

受け付けていますひらめき電球


詳細、お申し込みは

下記よりご覧ください。

下差し



キラキラキラキラキラキラ



サムネイル
 

《100日大掃除》

大みそかから遡って100日前から
少しずつ今年の汚れを
お手入れしています
ひらめき電球

77日目

浴室
『蓋・椅子』


今週の『ウチ断!』で
大澤トレーナーが伝授されていた、
〝要らなくなったカード〟
を使ってこすったら、
椅子にこびりついた汚れが
簡単に落ちました^_^

どんな洗剤を使っても、
どんなブラシを使っても
歯が立たなかったのに。

見て、見極めるのは大事なことですねひらめき電球

蓋も気になる所を数ヶ所、
同じように擦ってみたら、取れました。

ただ、
どんな場合もそうですが、
材質によっては
力の加減に気をつけたほうがいいですねひらめき電球




キラキラキラキラキラキラ



まきまきとおしゃべり会


断捨離のこと

断捨離以外のこと

なんでもOK🙆‍♀️です飛び出すハート

色々おしゃべりしてみませんか??


お申込みお待ちしておりますドキドキ

下差し下差し下差し


100人とおしゃべりビックリマーク

を目標にして始めた
『ふたりでおしゃべり会』



12月9日の時点

延べ74
方と

おしゃべりさせていただきました照れ飛び出すハート

短い時間ですが
愉しくおしゃべりしましょう
おねがい音譜



《日程》



NEW12月11日(日)
21時〜21時30分
NEW
↑締切間近ですビックリマーク

12月15日(木)
9時〜9時30分

↑お申込ありがとうございました♡


NEW12月17日(土)
21時〜21時30分
NEW


NEW12月22日(木)
9時〜9時30分
NEW

↑お申込ありがとうございました♡


NEW12月25日(日)
21時〜21時30分
NEW


リピートも大歓迎です爆笑
お申込みはコチラ下差しからお願いします。
お客様の感想もたくさんいただいています♡
ご感想もコチラからご覧ください
ニコニコ


コーヒーコーヒーコーヒー

お申込み

お待ちしております照れ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラ

ご自宅でご一緒に断捨離しませんか?



はじめの一歩から伴走しますビックリマーク


6月10日に

断捨離®︎トレーナーに認定されたことを記念し
12月31日お申込まで

キャンペーン価格にて

ご自宅サポートさせていただきますビックリマークビックリマーク


ぜひ、この機会にお試しくださいビックリマークビックリマーク



詳細、お申込みは
下記からお願いします
ひらめき電球



ご質問などありましたら

下記アドレスまでお願いいたしますニコニコ

下差し

dansharimakimaki@gmail.com




キラキラキラキラキラキラ


ランキングに参加していますロケット


お帰り前に

ポチッと応援していただけると

嬉しいですラブラブ


よろしくお願いいたしますひらめき電球


下差しコチラをポチッとお願いします下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)