興味深いお知らせを2つ!! | 断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

断捨離で自分だけの『心地良さ』を見つけに行こう!@横浜/やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーいさいだまき

どうしたら捨てられるんだろう?
そんな思いから始まった私の断捨離。
でも実は〝捨てる〟に意識がいっていると、難しいです。

断捨離していく中で、家族との関係に変化が起きたり、子どもたちにも変化が訪れました。
そんなお話をしていきます♪


今回は
断捨離®︎トレーナー講習生仲間からの
お知らせを2つ爆笑ビックリマークビックリマーク


いつもブログにお越しくださり
ありがとうございますおねがい音譜

断捨離®︎トレーナー講習生まきまきですニコニコ



まず、
愛知&岐阜方面の方に朗報デレデレビックリマーク

愛知&岐阜の断捨離®︎トレーナーが5名も
一堂に会し、たっぷりお話が聞ける会ラブ

断捨離®︎トレーナー講習生仲間の
あきコロさんが主催されます!!


個性あふれる5名の断捨離®︎トレーナーを迎えて、断捨離の秘訣を知り、人生をhappyにごきげんな毎日を手に入れませんか?

断捨離初心者の方からベテランさんまでお気軽にご参加ください。

〜以上、紹介文より抜粋〜


今現在、日本全国に断捨離®︎トレーナーは
計80余名、その中の5名が
愛知&岐阜で活躍しています。

断捨離トレーナーが複数人集まって
話を聞ける機会はそう多くありません。

断捨離トレーナー、ひとりひとりが
色んな経験を経て
ここまで辿り着いていますが、
5人5様の断捨離ストーリーが聞ける
めったにないチャンスですラブ

断捨離という言葉は知ってて気になるけど
何をしたらいいかわからない…
という方、実は私もそうでした笑い泣きあせる

ぜひ、この機会に一歩踏み出して
断捨離のお話を聞いてみてください。

1人だと心細い…
という方も大丈夫爆笑ビックリマークビックリマーク

みんな最初はひとりで始めていますひらめき電球

このような場で仲間と出会い、
断捨離という共通の話題を通して
どんどん繋がり、断捨離を進めていますおねがい

大チャンスですゲラゲラ拍手

興味のある方は、
ぜひお申込みください♡

愛知&岐阜以外にお住まいの方もぜひ爆笑



キラキラ キラキラ キラキラ


そして、2つ目のお知らせウインク


今晩の『ウチ、断捨離しましたビックリマーク』に
出演される方のお宅に、
断捨離®︎トレーナー講習生仲間の
福岡成海さんがお手伝いに行かれています。

予告動画にも成海さんがチラッとウインク

今週、来週と2週に渡っての放送です。



おうちの状態が似たような方にはもちろん、
そうでない方にも
おうちのモノに対する想いや考え方など
あるある!そうそう!と
共感できたり、
そんな考え方もあるんだアセアセとか
私はそんなこと考えられないえー?とか、
自分の考え方や
他人の感覚から何かを学べる機会が
盛りだくさんな番組です。


ウチ、断捨離しましたビックリマーク
《毎週月曜夜8時〜 BS朝日で放送中》です。


BSが見られない方は
放送終了後から、1週間、
TVer

の見逃し配信でも視聴できますビックリマーク


ぜひご覧くださいデレデレ音譜



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

3連休の最終日、
ごきげんな時間を過ごせますように照れ


    

ランキングに参加していますひらめき電球

1日1回ポチッと下差ししてくださると
嬉しいですドキドキ


とっても励みになりますビックリマークビックリマーク

いつも応援ありがとうございます爆笑



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村