練習合流!フルメニュー消化! | きままなサッカー応援ブログ(内田篤人)

きままなサッカー応援ブログ(内田篤人)

内田選手をはじめ、少しでもサッカーを多くの皆様と楽しみ、広げ、応援していけたら幸いです!内田篤人/シャルケ/日本代表

1/18(日) 内田さんはドナウシュタフのリハビリを終えて、ゲルキルでのシャルケの練習に合流!フルメニューを消化したそうです!!
{46FD5C0A-345B-441A-95F8-A570A34CFD7A:01}

{F79FE995-2F25-474C-A000-AC5A785666DE:01}

{B8D4CF4C-3CCC-4D2D-9F1C-6275B7BEA31D:01}

{85A52ACE-1284-47C3-A08C-334DB9F8F3B2:01}

現地にて取材を行っている編集者の方も、特に膝を機にする様子もなかった、とのことで、さぁ!!!後半戦スタートがますます楽しみになってきました!

リハビリも、ドナウシュタフでは内田さん1人のみということでしたので、いつものように写真やら何やらは何もなく、でしたね!

珍しく、出国の際もメディア関連一切なにも出ませんでしたね。ひっそりとドイツへ無事に戻ることができていたようで、良かったです。!!!

こちらはGAZPROMのCMに内田さんとフンさんが!→GAZPROM Kumpelkarte-UchiundKlaas
めちゃめちゃかっこいいっす!!!!
{D60560A0-3A73-4CC1-B3E7-4A93121F87AC:01}