第3回Facebookチャット! MVP | きままなサッカー応援ブログ(内田篤人)

きままなサッカー応援ブログ(内田篤人)

内田選手をはじめ、少しでもサッカーを多くの皆様と楽しみ、広げ、応援していけたら幸いです!内田篤人/シャルケ/日本代表

「こんにちは。いよいよ「FacebookQ&A」スタートです。みなさんの質問を楽しみにしています。できるだけ答えられるよう頑張りますので、よろしくお願いします。」
{BF2968F3-C778-4C4E-9897-E0022E4467B9:01}
(質問者のお名前とアイコンは消させていただきます。FC Schalke 04によるコメントが内田さんからの返信です。)
{0D5A3420-09AD-40EE-935D-46C02344EF28:01}

{CD66B57E-C823-490B-8F35-E289108D42CD:01}

{1796F71E-E9CD-472E-9083-F645E6DEAB62:01}

{60B83ECF-8EE2-471A-8258-A2632D1F64FE:01}

{CE1A56A1-617F-4360-BFD3-36FF32B793F5:01}

{9E11697E-29B0-487B-81CB-C6A24228163A:01}

{40C929CB-A826-450F-8B01-5B3DF753F751:01}

{D33BAF4F-377D-45DE-8A13-C5709539C7F0:01}

「こんなにもたくさん質問してくれて本当にありがとうございました。できるだけ多くの質問に答えられるように頑張りました。ちなみに、僕のユニフォームはこちらから注文できます:S04.de/Shop_Japan」 
{E2854521-FF6E-4A6E-B35B-6E16E64D86C2:01}

{BF418801-D305-423F-9D55-D4ADA2A30AE0:01}

コメント数が1万6千を超えてましたね!相変わらずすごい量です!ちょっと佐々木さんにはジワジワくる面白さが笑笑
楽しい企画をまたまた開催してくださり、内田さんと公式さんに感謝ですね。

そして、内田さんはサポーター投票によるチームMVP(10月)に、輝きました!
{F3473665-C8C6-41B3-AF3C-D53E0DB30378:01}

「ファンに自分のパフォーマンスを認められるのはもちろん嬉しいことですし、この調子で勝ち続けていければと思っています。(FESTINAの高級時計)本当に持って帰っていいの?(笑)」

素晴らしいですね。薬のみながらと言いながらも、試合に出場しはじめてから、本当に安定した素晴らしいプレーが続いてますよね。
膝の状態はやはりまだ変わらないのですよね。ただ、本当に現地サポーターの方々からの信頼や愛が試合をこなすごとに増しているように感じます。そんな内田さんを日本人として、誇りと思うしかありませんね。!
今週末も期待してます!!