先週、友達のいるワインショップで 遊びに行ったらレバノンワインを試飲させてもらいました。
日産のCEO カルロスゴーンさんの出身地らしく出資してワイナリーを作ったそうです。
4つのセパージュが楽しめる爽やかなワインです。
キリっと冷やして美味しくいただけますよ![]()
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=aatsuto-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0065FGYEU&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr
" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>