みんなの回答を見る


占いは見ますけど
そーなんだ~へぇ~😃
程度✨

題名の通り
コロナ鬱になったであろう
友人から愚痴が過ぎる
ラインがきたのです。

多少腹立ったけど
気持ちもわかるので…💨

仕方ないことで
悩むのは
時間の無駄だし
コロナで仕事減ってる人は
自分だけじゃないし
もっともっと
ヤバい状況の人もいる
と、今の私は思えます❗

なので
身近にある幸せを
見つけられるように
自分が気持ち良いこと
だけを考えなよ。と
返信したら
パタリと既読スルーに笑

なんやねんこいつ。

愚痴が過ぎる文からの
〈愚痴が酷くてごめん〉の
自己完結しやがったから💨

返信したらこれよ笑

自分勝手だな😅

健康維持てゆーのは
メンタルが一定でないと
仕事も、趣味も
休養することすら
ムリなんすよ🤔

だから、あたしは
トレーニングしてる。

無駄なこと考えなくなる❗

しょーもな❗笑
で終われる。

そこんとこ
多分わかってないんだよな~

自分のご機嫌は
自分でとろうか。
て話ですよ😆

かまってちゃんは
ダーリンだけで十分💗

正論は出来るだけ
ぶつけたくないんす。
頭わるいと思われるし
何様だよって
逆上されるしょ❔笑

くだらないことしゃべって✨
お笑い見て笑って✨
カラオケいってシャウトして✨
トレーニングで
バキバキ筋肉痛なって✨
うまいもの食べて悶絶する✨

とりあえずの
幸せ項目です❤️

こんなことで
あたしは幸せなんです❗

友人はね
悪いとこ
出ちゃったんだよな~💦

色々重なったんでしょう。

ネガティブなラインは
すまんが
そっこー消します💨

変なオーラ持ち込みたくない❗
澱んだ空気貰いたくない。

そんな今日この頃😂😂