みんなの回答を見る


ミョウガ大好き❤️

素晴らしい薬味だね😜


さて…💦

予告どぉり


とうとうこんなことを

できるように

なりました❗笑


最初で最後の

beforeafter記事❗


ボディメイク始めたのが

2017/4~ですが


こちらは↓

2015年❗笑

①2015

TDSにて。顔元々丸いのですけど
横にも広がり💀
身体の厚みもニットのせいに
出来ないほどまんまる🎵

でもこのときは
危機感無かったですね❗笑

常に幸せだと
思ってるからなんですが😂


②2017ボディメイクスタート時
一枚目同様他撮りは
一番わかりやすい。
多分一番身体のたるみとか
肉も垂れ下がってきた時期✨

二重アゴが物語ってます❗笑

よーくみると
膝上の肉もあるね~🙋
アラサーになり
いよいよヤバいかもと
思い始めたのです。

こっから頑張り始めたあたくし。


③2019ボディメイク2年経過❤️

あんなに丸かった顔が
ちょっとシュッとしてるよね❔笑

こっちの写真のがわかるか
        ↓↓↓↓↓

③と④は旅行にいったときなので
1日しか違わないのです❗

2年頑張ると
顔もちゃんと変わりますね✨

あ、劣化してるとか
無しで笑

3枚目はほぼすっぴんで
4枚目は海水でほぼ
化粧落ちてます❗

⑤2019年末
このあたりから
細かいところの
ボディメイクに
移行しました😍

全体的に絞って
筋肉質なところは
やわらかい肉質にかえるべく

ピラティスや
ダンス系やズンバなど
コンディショニング系の
クラスに参加しました❗


これは昨日です😂😂

人生初ヘソ出して
出掛けましたよ😆

デニムの窓
空いてる訳じゃねえっす笑

ウエストゆるすぎて
ダーリンに
ベルト穴一個増やしてもらって
ぎゅっとしてるので😵😵

長い期間見てやるのと
短期間でやるなら

絶対長い期間を
オススメします💨💨

ボディメイクとか
かっこ良く言ってますけど

脂肪肝になりかけたり
膵炎入院手前までいったり
椎間板ヘルニア
再発予防とか

あたしは色々緩和させました❗

モチベーションは
食べたいものは食べる🍴

そのために
運動する❗笑

今の身体が
人生で一番好きです❤️

もっと丸かったときも
おしゃれしたり
色々楽しんでましたけどね✨

常に今の私が昨日より
1ヶ月前より
一年前より
健康だったら最高じゃん😄て
思いました❗

これからも頑張ります🙋💨