ATSUTAの名言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ふー

いや~、
毎日更新しよおって
思ってたけど



やっぱ続かない
もんだねえショック!ショック!ショック!



木曜日ハート

みくん家に泊まった晴れ
みくん家広っっ!!!!
楽しかったああパー



次の日、早く起きて
体育祭台風台風台風



楽しかったああパー

☆☆

夜、ゆかと定期買いに
駅に行ったら
もう、みどりの窓口
閉まってたショック!ショック!




仕方なく、
セブンイレブンに
行ったら
まさくんのお友達、
松浦さんとたぬまっち
がいたニコニコニコニコニコニコ



最初は声かけるの
やめとこうと
思ったけど、
もしかしたら
何か買ってくれるかも
って思って声かけたら


「お~熱田家の姉妹に
似てるなって
思ってたんだよねえ」
って言ってきて


案の上

たぬまっちが
「何か買ってあげるよ」
って言ってくれた晴れ



キター(゚∀。)!!!!!!!!



たぬまっちニコニコ
あーざーす得意げ得意げ得意げ






明日はめちゃくちゃ
早とちりしよハートハートハート

あっちゃん

今日で
オリエンタルラジオの
あっちゃんの
弟とさらば?あし



名前ぐらい覚えとけよ
の話だね爆弾



果てしなく眠く
なっちゃう何でだろ?




今でも、眠いもんあせる




すげーなパー
さすが、
あっちゃんの弟晴れ




なにかの
魅力があるよ台風台風



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>