こんにちは😄フォレストキッズ熱田教室の公認心理師、中垣内(なかがいと)です。

今回は、先日行いましたペアレントトレーニングについてお話しますね❕❕❕

当日は多くの保護者さまが見えてくださりました👏

今回は「子どもの困った行動への関わり方」というテーマでペアレントトレーニングをひらかせていただきました😉

プログラムには、お子さまの困った行動や、嬉しかった素敵な行動を書き出してもらうコーナーがあり、「みなさん、日々、本当にたくさん困っていたり、また、あったかい気持ちになっていたりされているんだなぁ」と感じました🌈🌈

また、私も、少しづつですが、たくさんの保護者さまと交流できて、とても楽しかったです🎵🎵

毎月の開催を目指していきたいと思いますので、ぜひご参加くださいね🙋