なんとかなるという気持ちって大事かも | 東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

【集客をしたいけど顔出しNG…】
【ビジネスをPRしたいけどどれも高額…】
とお悩みではありませんか?
元ラジオ制作者の僕が
【顔も本名も出さず】
【ほぼ0円で始められ】
【あなたのブランド力や集客力がUPする方法】である
★音声配信★についてアドバイスします!

先日ハーフマラソンに

挑戦しました。


結果は・・・

完走!


いや完走諦めたいと

10km過ぎてから

ずっと思って

いたのですが…


なんとかなりました。


なんとかなるって気持ち

けっこう大事かもですね。


そのかわり

足がこの最近

痛い笑



  池袋FM★24年1月6日放送★音声配信ジャーナル【能登半島地震の実体験】