こえのブログをしていなかった理由 | 東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

【集客をしたいけど顔出しNG…】
【ビジネスをPRしたいけどどれも高額…】
とお悩みではありませんか?
元ラジオ制作者の僕が
【顔も本名も出さず】
【ほぼ0円で始められ】
【あなたのブランド力や集客力がUPする方法】である
★音声配信★についてアドバイスします!

 

こんにちは
ソースアツです

こえのブログ久しぶりです
お届けしていきます

お相手は
元ラジオ番組制作者で
現在は音声集客コンサルタントも
行なっております
ソースアツと申します

こえのブログ
しばらく止めていた
良い理由気になる理由
それぞれあったからです

イイ理由
僕のオンライン講座
音声配信で集客する方法
開いているんですけれども
そのオンライン講座で
受講していただいた方の
レビューをブログで
紹介することにしたんですね

僕が他の方から
どう思われてるんだって
聞く気になるところだと
思ったから

ソースアツの本当の姿って
どんな姿なの…!?みたいな(笑)

 

 

僕が自分の口で言っても
あまり説得力ないなと思って(笑)
じゃあ僕のお客様、
受講していただいたお客様の声を
お見せすることによって
僕の本当の姿が
見えてくるんじゃないかなと
思っているわけです

自分が直接話すより
他の方が言ってることの方が
信頼できるように聞こえる…
そういった心理学用語がある
(また調べなおします)

参考にしていただければ
いいんじゃないかなと
思っております

 

 

もう一つ気になる所っていうのが
こえのブログ
しばらく続けていて
最近よく弱点が
浮き彫りになっちゃったんですよ

問題は僕にあって、
「こえのブログ」は悪くない

僕自身のその取り組み方として
一時的に相性が
悪くなっちゃっただけ

こえのブログ自体は
すごくいいです

僕が音声配信を始めようという
きっかけになった
ポータルサイトでもありますので

ちょっと問題があって
こえのブログを
止めていました

どういった問題かっていうのは
オンライン講座を受けていた
お客様だけに
Facebookなど通じて
共有できたらいいかなと
思っております

 

 

ソースアツでした
それじゃあバイバイ!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

星声集客講座星

東京・品川

すべての講座

ランキングまじかるクラウン1位まじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 
 
星音声収録レッスン星

東京・目黒

WebITデザイン系講座

人気急上昇!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

★音声作品例★

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

★お客様のご感想★

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★個別相談★

オンライン講座

受講時に

お尋ねください。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

★マーケティングらじお★

 チャンネル登録 

お願いします!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

★アメブロ更新中!★

フォローしてね