気がむいたら | 東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

【集客をしたいけど顔出しNG…】
【ビジネスをPRしたいけどどれも高額…】
とお悩みではありませんか?
元ラジオ制作者の僕が
【顔も本名も出さず】
【ほぼ0円で始められ】
【あなたのブランド力や集客力がUPする方法】である
★音声配信★についてアドバイスします!

 

こんにちは!

ソースアツです!

 

曜日のブログは、

疲労感ガーンたっぷりで

アップしています(笑)
 

もちろん、音声収録カラオケです。

少しガラガラ声なのは、

勘弁してください(笑)



回は個人的な話です。

気が向いたら

聞いてください

スタイルです。

どんなスタイルやねん(笑)

 

 


が、

「音声収録」

ブログをあげていることに、

こだわっているのには、

僕なりの理由があります。



とつは、

なたの

使ってみましょう!」

提案しているのに、

使わないのは

おかしいから・・・
 

まあ、

あたりまえなんですけどね(笑)

 

 


それから、

他の媒体では

できない

大きなメリット

も持っています!

 

それはまた少しずつ紹介していきますね!
 

それじゃあバイバイ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

[おまけ]

こえのブログは予約投稿できます。

実は僕はあまり使いませんが・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

フォローしてね…