天気予報は噛むな! | 東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

東京池袋から放送中【音声配信ジャーナル】顔出しNGや芸名でも始められるマーケティング術★番組プロデューサー式音声配信で集客する方法

【集客をしたいけど顔出しNG…】
【ビジネスをPRしたいけどどれも高額…】
とお悩みではありませんか?
元ラジオ制作者の僕が
【顔も本名も出さず】
【ほぼ0円で始められ】
【あなたのブランド力や集客力がUPする方法】である
★音声配信★についてアドバイスします!

 

こんにちは!

ソースアツです!

 

今日は「ラジオ経験談」

関連したことを紹介します。


ズバリ・・・、

「天気予報は噛むな!」

ということです。
 

 

 

ガーン【言い過ぎな気が…】

 

おちついてください。

 

 

 

えーそう思ったきっかけは?

 

日は東日本で

局地的に激しい雨

降りましたね・・・。


レビやラジオ等の

報道番組では、

天気の話題

たくさん取りあげられていました。
 

んな中、

やたら気予報

んでいた方が

いらっしゃいました・・・。



ガーン【・・・それで?】

ジオ局にいた人間

視点で言うと、

気予報数回のは

ダメバツレッドです!

 

(厳しい言い方で、

 大変申し訳ありません・・・。)

 

 

 

ショボーン【どうしてダメなの?】


由はいくつかありますので、

今後取りあげますね。
 

なみに・・・、

僕もラジオ局にいたときに、

メチャメチャ注意されたこと

ですからね・・・。

 

それじゃあバイバイ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

[おまけ]

ラジオ局で実績豊富な、

プロの方から教えてもらった話です。

あくまで参考程度でとらえてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

フォローしてね…