更新早いっ!笑
リアスタリスクの上手ギタリスト、アツシックスです!





先週は
6日nlmdxコンピアルバム試聴会
7日アコースティックライブ
8日FCBさりぃくん生誕祭ライブ
10日タワレコ川崎店インストアライブ
        nlmdx川崎クラブチッタプレイベント
と、怒涛のスケジュールで駆け抜けました。




{5683AB16-61AA-4B83-835A-F0B5178B7EFA}

{FC9D4694-5909-4B8B-93E0-C72CFB1FCE3F}

{357D38F0-0A8B-4CDD-92CB-D294EE9D075A}



残すは16日のレコ発&なな生誕祭ワンマンライブとなりましたね!
ありがたいことにチケットは完売しましたが、キャンセル分が当日券として販売される可能性がありますのでまだの方は是非お早めにお越し下さい!

いやーしかし、早いものでワンマンまで一週間を切りました。

俺の長いバンド人生初のワンマンライブです。

感慨深いですわ~。

 …






ちょっと振り返ってみます。



俺は中二の時にブルーハーツに触発されて同級生達とバンドを組んだのが最初です。
当時は所謂バンドブーム真っ只中で、ボウイ、エックス、プリプリとかコピーしてました。

そのうちパンクロックに傾倒していって、いつしか、パンク以外の音楽はクソだと思い込むようになり、ピストルズ、ダムド、クラッシュからかなりマニアックなUKパンクを好んではアナログレコードを買い漁り、私生活もパンクロック1色、髪の毛を逆立ててはピンクやら緑に染めて常にファック!と言ってるような若者でしたww
地元の暴走族の「パンク狩り」にも何度かあいましたね~笑
まず、親にめっちゃくちゃ迷惑かけましたね~
ま、今もですが。笑


そして、ある日運命的な出会いがあるのです!!

共通の友達を介して、現メンバーのこーたと出会うのです。





くるまやラーメンでw





続くw