いろいろあって落ち込んじょん
1番は身内にちゃんと説明出来ん
頭の悪さ
「きちっとして欲しい」っち
どーすればいいんな?
身内頭いいけんなんとか説明
したくても伝わらん
まず、上手く説明もでけん
それでも きちっとってなんなん?
あこおばちゃんには理解不能
いっこいっこ突っ込まれて
何にも返答出来ん私がおる

1番ダメなのはあこおばちゃんよ
ひでさんホントにごめんなさい
全部私がワルいこと


とにかく今あこおばちゃんは
引きこもり中なのだ
だって無職なんだからー

でも甘えや!
それは解るんで

やけんな今あこおばちゃんは
なにが上がるんなっちゅうこと
この久大線でレアな電車見るのが
週1で通る七つ星電車
由布院の森号は毎日通るから
ちょっと慣れちゃったけど、

七つ星電車は違う!
2016年の九州大地震で
今までのルートを失った
現在はそれでも違うルートで
今も大分を通ってくれる!
最初は
木曜と土曜に通ってたけど
今は水曜のみなんよ
だが、今回返ってくる情景が
たまらん!!!、
乗車客誰も乗っとらん
だから出来る展開やわ
むしろこれを考えたJRの職員
知りてーーー!!!、くらい尊敬

で、これを動画撮影してたら

ぽっぽーって汽笛鳴らしてくれた
なんか涙出るくらい嬉しかった( ´艸`)

あんな本来みんなに見られちゃいけん
風物詩や
でもなのこの水曜日の11時くらいに
思いっきり行ったツアーの帰りで
全員降ろして
引っ張る車両が行くんや

JR九州の努力と経済効果に努力惜しまない
行動に感謝申し上げる
私の頭の悪さによって動画は
配信出来んかった
ごめんなさい