MEDULLA シャンプー&リペア を使ってみました⭐





オンライン上のカウンセリングで一人ひとりの複雑な悩みに適した成分を配合してくれる、シャンプー&リペア。


 新処方「与える、整える、守る」の3ステップからなり、アミノ酸由来の4種のホワイトプロテインで髪に栄養を与え、2種のフィトキューティクルで髪の表面を整えてくれます。



 OCEAN使用です。




 シャンプー





ゆるめのテクスチャーで泡立ちが良いです。




リペア






やわらかめのテクスチャーでなじませやすい。







サラッとしつつもうるおうような使用感。

まとまりのある仕上がりに。


アクアサボンの香りもふんわり爽やかで良い香り。

ユニセックスに使いやすいと思います。



 自分の髪悩みに合ったシャンプー&リペアを作れるのはうれしいですね。










株式会社 Sparty様のブログリポーターに参加中です♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15450087






ariおすましペガサス