セバムリバランシングRX131アンプル を使ってみました☆








毛穴にブラックヘッドやホワイトヘッドが多い方、皮脂バランスによる肌トラブルが気になる方、ベタつきが苦手な方、脂っこくてテカりが気になる方におすすめの美容液。 



洗顔後または、化粧水の後に使用。 






スポイトタイプでスポイトで垂らした時に糸を引くような、ゆるめのとろみのあるテクスチャー。 





のびが良く、叩き込むように塗るんだけどなじみが良いです。 






1日2回または、夜寝る前に1回どちらでも良いんだって。



私は洗顔後に1日2回で使っているけど、ベタつきも気にならないので、朝も使いやすいなと思いました。








 #PR #セラディックス #131アンプル #ニキビケア #セラミド #Celladix #韓国コスメ









ariおすましペガサス