#PR #ケイト


KATE アイブロウブラシ #3秒ブロウブラシ を使ってみました。






眉毛のアウトラインが簡単に描け、きれいな眉を完成させてくれるアイブロウブラシ。 






 毛量が多く、幅が広いブラシ。スッと描け、アウトラインがとりやすい。 



肌あたりも良く、粉含みも良い、柔らかめのブラシなのでふんわり眉からくっきり眉も調整しやすいです。 






 私は眉の毛量がある方なので重ねすぎて太くなりすぎることがあるのですが、このブラシだとスッと決まり、調整しやすいのでふんわり眉もきまりやすいと思いました。 



KATEのメイクブラシだからこそ難しい眉メイクも簡単に決まると思います。 



眉メイクが苦手という方におすすめ。 





 このアイブロウブラシはKATE COLLECTIONの第1弾で他にファンデーションブラシ、アイシャドウブラシ、コンシーラーブラシ、マルチシェーディングブラシの全5本。












他のブラシも肌あたりも良く、使いやすいです。



マツモトキヨシ、ココカラファイン専用の商品です。







ariおすましペガサス