株式会社 フロムココロ様 の BITAN を使ってみました☆




舌ケアに適したこだわり成分を配合した舌をキレイにするための舌磨き用ジェル。
口臭などのケアにもなります。

舌用ブラシ タンシャインも使ってみました。



寝起きに使用。


柔らかいジェルをタンシャインに付け舌の奥から優しくゆっくりなでるように舌先へ。

5回くらい繰り返し、おちょこ1杯くらいの水でゆすぐだけ。





まだ不慣れで奥の方をやる時にうぇってなっちゃいますが、口の中スッキリ、さっぱり。

舌がツヤツヤ、潤って見えます。





タンシャインのブラシも柔らかく、舌を傷つける事なく磨けるのも良いですね。


舌のケアってつい歯ブラシや歯磨き粉でやっちゃうけどそれって傷つけたりして逆にダメなので、舌専用のものでケアできるのは嬉しいですね。











http://www.fromcocoro.com/bitan/tongue/google.html





ariおすましペガサス