dプログラム様 の dプログラム 薬用スキンケアファンデーション パウダリー を使ってみました☆







肌荒れをケアして、ニキビを予防しながらなめらかな美肌を演出してくれる薬用パウダリーファンデーション。


オークル20を使用しました。





程よくしっとりしているのですが、軽いつけ心地。
仕上がりはセミマットな感じです。

カバー力も高めで、毛穴などが綺麗にカバーできました。

乾燥肌のためファンデをつけると、かさついたり、つっぱり感がでる事があったのですが、こちらは1日つけていても大丈夫でした。


パウダーが暗めに見えますが、肌につけると暗さがでる事もなく、丁度良い感じです。


ファンデは毎日使うので、使うたびに肌荒れのケアやニキビの予防ができるのは嬉しいですね♪





dプログラム様のブログリポーターに参加中です♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2801356



ariおすましペガサス