D.U.O.様 の D.U.O. ザ フォーム を使ってみました

 

 

IMG_20171107_062228037.jpg

 

 

リペアマスク・マッサージ・洗顔の1本3役

 

軽くマッサージするだけで毛穴汚れを落としながら、エイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアしてくれ、肌にハリ、弾力などの肌機能をアップしてくれるフォーム

 

 

 

 

IMG_20171107_062228078.jpg

 

 

もっちり固めの泡です。泡だれすることもなかったです。

 

 

肌により密着してくれ、優しい泡で包んでくれます。

 

 

IMG_20171107_062228047.jpg

 

 

泡だれすることもなく、マッサージしやすいです。

 

汚れ落ちも良かったです。

 

洗い上がりがしっとりしました。

 

もちろん突っ張る事もなく、肌が滑らかになりもっちりした感じがしました。

もう少し使い続けて、エイジングアケアの効果が出そうなので楽しみです

 

 

 

 

ariちゅう~

 

 

 

 

D.U.O様のモニターに参加中

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1331409