こんにちは!どんちゃんです!

午前中は大荒れ、午後は天気の良い一日でしたね。

 

プランツハンギングを麻紐で作ってみました('◇')ゞ

ショップ店長に以前、パラコードでブレスレットを作っていたので、

作れるよ!って言われて、つくってみたら、こんな感じです!

 

麻紐を6本に切ってあみあみ!

他のこともしながらだったので、1時間はかかりましたね(;´Д`)

 

モスポット入れたら、いい感じじゃん!

商品ではありませんが、ディスプレイ用に使ってくれるそうです(;・∀・)

検索すれば、いろいろ出てくるので、ご興味のある方は、作ってみては!

 

僕でも、作れるよ!

 

グリーンや多肉!大きめだったら、3号ポットのお花なら全然OKだと思いますよ。

よろしければご参考にどうぞ!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社アポア
アポア総合サイト apoa.jp
アポアガーデンショップ apoashop.jp
ブログ個人紹介担当 どんちゃん(山野)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★