ことよろ | 1/4の爪猫

ことよろ


{A3516BFC-8F58-4129-A8BD-554F99E970FC}

裏庭には二羽、庭には二羽にわとりはいませんが、はじまりましたね。
2017

去年を振り返ると…

大掃除は中途半端でしたネ。
まぁおとといの話ですが。

キチンと振り返ると、我が人生において、メチャクチャ学習した一年でした。

なので、今年は学ばずにガンガンいってやろうと思います。
もうね、ちょっとバカになろうって感じです。(笑)

元々がバカですから、だいぶ常軌を逸しているように見えたら温かく見守ってやってください。

ともあれ、今年は俺の尊敬する人が好きな素数。

そう、2017は割り切れない素になる数字。

いろんなことをはじめるには何だかいいじゃないか。

薔薇や醤油が漢字で書けることも大切かもしれないが、それよりも大切なことを、あるいは人を、探す年にしたいゼ☆
4649