何か今週は途中から早かった…真顔
あれかなぁ、内職が割りと一日おきであったからかなぁ…息子達が学校、幼稚園通ってる間の時間でってパートと掛け持ち決めたけど、何だかんだ凄まじく一週間終わる感じが…あっという間に夏休み来そうで怖い~

今日は愛車の12ヶ月点検で一日ディーラーさんへお渡ししてましたグラサン早いもので新車に替えて一年…長く大事に乗っていきたいものですウインク

最近汗かきの長男に汗疹ケアをしたいと悩んでて、愛読書のサンキュ!で見たコレを購入してきました!


ちょっとお値段高めですが、これで少しでも夏の肌対策になるなら…!と購入して今夜早速使ってみましたが、香りも強くなくて、良さそうですウインク代謝良い息子二人。汗っかきで毎年汗疹の恐怖があったので暑い日はエモリカに頼る事にします。
でも本当匂い加減絶妙で私はすぐにお気に入りになりました。主婦にも優しい洗濯用にも使えるし(洗浄能力下がるかもとちゃんと説明書きありました)さらっとしていたので。

少しずつ暑さ対策していかないとですねキョロキョロ