術後、眼がよく見えます。 | 織田敦のブログ【まちづくりパーソナルトレーナー】

織田敦のブログ【まちづくりパーソナルトレーナー】

織田敦(おだあつし)の日常ブログ

【織田敦ブログ】



白内障ってどんなの??っいったら



ウィキペディアで調べれ一発かと思うので、



簡単に言うとこんな画が、







こんな風に見えちゃいます。







たまたまお客さんの飲んでるドリンクが


ちょうどわかりやすい感じになっていたのでお借りして。笑




これが白内障ってやつです。




眼のレンズが曇ってるからだけど、



窓ガラスみたいにタオルでキュッキュッできないので、



人口のレンズに取り替えます。



まだピント調整が上手くいかないけど。



おかげ様で今はとってもクリアです。笑




そしてまだ眼に水とか汗とか入ってはいけないので、



何年ぶりかにコイツが大活躍してます。








そう、ゴーグル。笑




お風呂では必需品です。




ではでは。笑笑



ODA