今日は研修2日目ショック!
昨日はいつも仕事してる以上に長く感じましたガーン
今日も早く終わるといいんですけど..
別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
別れたあとはキレイさっぱり切るのが一番だと思いますガーン

まぁ人それぞれだと思いますが、もし連絡とったとしても会うコトはしないですねェアップ
おはようございますニコニコ
昨日は世界水泳を見てて寝不足です汗しかも、今日は研修で朝から夕方まで..
目をこすりながら1日耐えますガーン
でも、昨日は金メダルの瞬間を見れて良かったニコニコ