今日、大好きな松田聖子さんグッズを手に入れました!こちらです‼️ジャジャーン🎉


ミセス聖子のNEWグリコカレー‼️


…⁉️


グッズといったらTシャツとかタオルとか思い浮かびますが、私は等身大パネル!!

グリコと言ったら聖子さん!

おそらく1985年あたり、聖子さんが23〜24歳の頃かと思われます。


グリコといったら聖子さん。


はぅぅ…

(↑グリコポッキーのテレカ台紙引用)

ハァ…可愛すぎる🥺

聖子さんはポッキーガールなんですよ!

聖子さんといったらグリコ!グリコと言ったらお菓s…カレーです🍛カレーと言ったら聖子さん!


こちらヤフオクで格安で手に入りました。お店に引き取りにいく形式、ドライブがてら、いい買い物が出来ました。

お店にて手続き中、もっと年配の人が来ると思ったから若くてビックリした‼️と言われました🤣

いえいえ聖子さんはこれからも永遠に老若男女に愛されるレジェンドアイドルなので問題ありません!


車に積み込みいざ出発‼️…するとツーンとした刺激臭、カビです(部室の匂い?押入れ?)。聖子さんは年月が経っても美しさが増しているというのに、グッズはかなり劣悪な環境でずーっと店番していたのでしょうか😭可哀想すぎる…

早速家に帰って現状チェック✅


だいぶカビが台紙全体に…悲しい😭…けど顔がめっちゃ小さい😍


足元もカビや汚れがすごい!聖子様の脚になんてことを‼️


裏面、約40年間もの間、お手入れ皆無の真っ黒クロスケに💦


とりあえず裏面は真っ白の無地のためアルコールウェッティでゴシゴシ!


汚れとカビはある程度落とせました✨

その②に続く。