スポオソセーール!!
先月からずーっと開催されていたスポーツオーソリティのセール。


キャンパーの皆さんのブログでも幾度となく出てくるので使っていない人はいないはず!


そんな我が家もセール開催と同時に、阪急山田店に繰り出し色々と物色♪

ただ、ここではあまりセンサーが反応するものも無く、OD缶2個と息子のサッカー用のバッグとソックスを買って終わりましたゲロー


その日から約一ヶ月後、メールでセール終了間近のお知らせが、、、(これが無ければ買ってませんでした。)



セール終了ギリギリで飛び込んだのは、関西に転勤して来たからにはどうしても行ってみたかったスポーツオーソリティ西宮今津店』




入ってみてビックリ!!!


何ですか??ここ??

まさに最大級!!今まで行ったキャンプ用品店で一番大きいショップでした。
{83CA3B07-0A91-4474-BA73-35B50CD89EA3}

どーーん!!


{24BA42B3-CDD5-40E9-A946-99FDF25C1B2C}

どーーーーん!!!


いやぉビビりましたね!!

広島ではパワーズというアウトドアショップがあったので全く不便を感じなかったのですが、大阪に来て「ここは!!」っていうショップに巡りあえなかったのでテンション上がっちゃいました。


またまた欲しいギアがどんどん増えてしまいました口笛※これについては今度書きますねぇ。


ただ、財布も限界があるので今回購入したのはずっと前から欲しかったスノピのペグハンマーとペグ6本!!!

えっ!!??

6本っ!!??って思ったそこのあなた!!

間違いじゃないですよ!!

スノピのソリッドステーク。高すぎ!!高杉!!

皆さん、本当にこんなの何十本も持ってるんですか!??滝汗

{B50A3705-5837-48F3-813D-6F41A662D910}


今までは、テントに付属のトンカチとペグでトントンやってましたが前回のどーむびれっじキャンプで打ち込みに限界を感じてたので購入してみました。

6本ってのも体験版みたいなイメージでしょうか。

使い勝手がよければ少しずつ増やしていこうかな。


※ある雑誌に、テントの付属品のプラスチックハンマーを使うのはやめましょう。って書いてありましたが別に気に入ってたから良いじゃないの??なんて思ってましたが、諸先輩方があまりにもかっこいいもの使っているので欲しくなっちゃいました。



すみません。こんな初心者で笑

ところで関西在住のキャンパーさん。よく行くお店を教えてもらえませんか??どこでキャンプ用品店で買ってます??

ご教授下されおねがい


おしまい


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村