自分から優しそうな一般民の出の日本人を見つけ仲良くしに行っているのかなと思いきや、集団ストーカーに参加してばかりの同和学会員住民らは、個人で積極的にプラスになるような個人活動はしていないみたい。

 ①毎日、部落解放同盟が主導する集団ストーカーに参加させられ、和歌山市内でも全国どこでも、一般民の出の日本人を監視する意味で外に出されてる。
 ②その土地その土地の集団ストーカーターゲットの近所に住む同和学会員住民は、毎秒毎秒交代でターゲット(部落差別しそうな奴と判断された人)の部屋の中や脳みその中身まで監視。音声送信や思考盗聴は毎秒当たり前。生活保護なのが近所にバレてでもやり続けなければならない。部落解放同盟のヤクザの命令が絶対。
 ③各地で行われている街中イベントには参加している。在日コリアンが主催したイベントなら、自分も在日コリアンの振りをしながら一般民の出の日本人に近づこうと仲良く声をかけに行く。

 部落解放同盟の子供らが世間の部落差別の有無を知りたがる。その手応えを同和学会員住民らを使って知りたいのだ。解同の子が安心できるような一般民のお相手を見つけるまで集ストに駆り出されるのが同和学会員住民。

 さて、各地で創価学会仲間で挨拶しろと言われて、見知らぬ創価学会仲間と仲良くする各地の一般民の出の日本人。命令者も相手の創価学会員も部落解放同盟お抱えの同和学会員とは気付いている?気付いていない?

 一般民の出の日本人同士で仲良くさせたい部落民も在日コリアンも居る訳ないじゃないか。

 要はどちらが先に一般民の出の日本人を取り込むか。
 現実的に早いのは在日コリアン。
 部落解放同盟や同和学会員より遥かに早い。

 しかも、在日コリアンは基本、外見で判別できない。たまに顔が同和とよく似た在日コリアンはいるが。
 働くし常識もある。日本の伝統文化まで身につけた在日コリアンもいる。これじゃ、同和は不利。

 今まで在日コリアンは日本人に誇示するために存在をアピールしてきたが、これから存在を潜め、隠すように生活すると部落解放同盟が困る。誇示してくれないと集団ストーカーのハイテク機械で暗殺ができなくなる。逆にあちこち広がった在日コリアンに暗殺されてしまう。
 一般民と在日コリアンは中身も似せることができるし、外見もわからない。部落解放同盟が一般民と思って結婚しにいったら在日コリアンだったりするだろう。


 数は少なくても地に足のついた在日コリアンが、誇示目的に存在をアピールしなくなった時、部落解放同盟は怖がらないといけない。確実に在日コリアンの数が増えてきている合図になる。

 これを踏まえてもまだ、解同は同和社会を把握せず、味方を仲間とも思わない。裏切り差別で早く自分だけ一般民の出の日本人と結婚し、一般民に溶け込みたがる。まあ、その後バレて離婚する可能性もある。中身が似てないから。子孫を繁栄させようともしない。

 「未来創造型」の思考をしない。
 目先の「部落の血を結婚で薄めた」ら、後はなんでもいいらしい。現状維持型。
 結婚は行き当たりばったり。

 ※部落解放同盟は自分が一般民の出の日本人と思ってもらえるなら、今すぐ部落差別をしたがる。一般民の出の日本人が同じく今でも部落差別をやるものと解同が思っているからだ。
 そこで変な話、解同の子が創価学会仲間と称して一般民の出の日本人の子と友達になったとする。実例あり。で、その前を別の部落民が横切る。

 そこで、わざと解同の子に「あれ、部落民だ。」と仮に教えたら、解同の子はその部落民を差別しにいく。通りすがる部落民はやられる。これ本当。

 それくらい裏切る。
 実例あり。(2013年2016年)
 アホか。

 解同の子に同じように「あれ部落だぞ。」と仮に振ってみて、
 解同が、
 「部落差別はダメ!何を言う!?」
 なんてことをもはや言わない。
 部落民を今度はかばわない。
 その一般民と友達になれたらね。

 一般民と友達になった瞬間、一般民の「あれ部落やぞ。」は部落差別に認定されなくなり、解同が部落差別をその場でし出す。

 まともなほうの部落民は、もしそうなったら解同の子を刺す可能性が出る。

 そのことも私が実践で確認済み。
 
 その一般民の出の日本人が実は増えすぎた在日コリアンとして、解同の子がその在日コリアンに気付かなかったら、在日コリアンの「あいつ部落やぞ。」に踊らされてしまう。

 解同はもう、部落民を出来れば必要としたくない。
 部落の血筋、ケガレ。
 そのケガレコンプレックスとおさらばしたいのだ。
 気持ちはわかる。

 でも、やってることは人権侵害。
 恨みを買う。
 
 こんな手のひらコロコロができるのも時間制限あり。
 一般民の出の日本人が先に在日コリアンと結婚したら子孫は在日コリアン。在日コリアンの数がとりあえず部落解放同盟の数を上回るまで。
 
 上回った瞬間・・アメリカも解同を斬り捨て、在日コリアンを応援。

 それでも仲間を大切にしない解同。
 もう根拠となる実力がわからん。
 
 最後に。
 各地、創価支配下にさせられた一般民の出の日本人に本音を聞いたら、判別能力あるナシにかかわらず、部落解放同盟の子とは結婚しない、させないとのこと。本音だけは確認した。つまり、こっそり結婚しても一生気を配らないといけない。創価支配下の警察職員も同じ意見だった。
 じゃあ、部落解放同盟による普段集団ストーカー命令を聞くのはなぜか。

 そろそろ解同本体は警察職員に本音を確認しにいく時だろう。