ロックな人々中目黒の知り合いの店に、レピッシュのマグミさんが来たというんで、店長さんが喜んでましたわ。 レピッシュのベース、タツくんは何してんやろ? あちきは、自由が丘のバード・ソング・カフェで花房さんとお会いしました。 気さくで楽しい方でしたわ~。