ハレンチ\(ᯅ̈ )/ | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


GWも終わり通常通りの日常に戻りましたね凝視

うちは毎年ワンパターンな過ごし方なので
出かけてもいつも通りの休みな感じで一日だけ出かけただけでしたあしあと


タイトルの
ハレンチ

‥‥
246を車で走ってたら
お尻の割れ目くっきりバッチリ丸見えのロードバイクがいました。

お兄さんだったのでまだ??良かったけど??
いや、良くないな
これが女性だったらみんな鼻血ブーです

お兄さん、スケスケになってることに気づいていない様子
履く前の状態はちっちゃいおパンツでキュッとしてるからわからないのかも

えっ!?あれ!?ねこクッキー
ロードバイクの人ってちゃんとしたおパンツ履かないで直にあのピチッとしたおパンツ履いてるの!?!?
いや、そんなわけないよね驚き

長距離走ってるからサドルで擦れまくって薄くなってスケスケパンツになっちゃったんだろうな〜

インナーのおパンツはちゃんと履かないとね口笛

引き締まったお尻、素晴らしい割れ目でした酔っ払い


さてブログ全然上げないから
今さら桜を😅

河口湖から


河口湖行ったら9割外国人でびっくりしました

見る人見る人、み〜んな外人汗うさぎ

日本人はこういう観光地はもう来なくなっちゃったの!?興味ないの!?

って感じたくらい‥

自分がおかしいのか?と思うくらい


安い国になっちゃいましたね‥


ネモフィラも🩵




そして近くの早朝の七里ヶ浜





相変わらず昼間は人だかりのこの踏切‥


腰越海岸からの日の出



びっくりマーク

ここ最近大きな出来事と言えば

主人の友達からバイクをもらいました


友達は車もバイクも沢山所有してて

このバイク乗るならあげるっていうことで



250ccの時代遅れ?なビッグスクーターだけど

(バイクのこと私はよくわからない)

せっかくならもらいなよ〜って主人に言って

このバイクはうちにやってきました拍手


主人はバイクもイジれる人なので

乗れる状態ではなかったこのバイクを整備して、タイヤも新品にして、ピカピカに仕上げてとてももらったバイクとは思えない仕上がりに


ナンバーも取ってちょうどGW始まる前に乗れるようになれましたにっこり


私はこんなでかいのは運転できないので

後ろで直接の風は受けない感じですが夜は寒いです


今まで90ccのスクーターをニケツに比べたらだいぶ違いますパー


私の50ccのヤマハビーノもありますが

最近は乗ってません🥲


バイク楽しい〜😃




そしてそして


GW最終日はバイクではなく車でちょい長野と山梨


中央道 八ヶ岳PA

半袖で行ったら肌寒くて現地でアウター買いました🥲

なんで持っていかなかったんだろう



いつも通り

ひまわり市場🌻


雲が多めですが青空も見えていましたセキセイインコ青

南アルプスかな?


昨日は風強かったので富士山付近は吊るし雲


雲に少し隠れてますが右に富士山の頭見えてます



19時前の河口湖からの富士山


まる、姫は良い子にお留守番しててくれましたうさぎクッキー


ではまたしばらくブログ放置します😅