桜づくし✿︎2✿︎レガシィ | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


ホントはキャンプの予定で平日休みを取った主人


折角桜も綺麗だし
キャンプもキャンセルしちゃったからお花見桜😊


箱根ターンパイク



おぉ〜、咲いてるね〜音符


ターンパイクと伊豆スカはテンション上がる😆



桜と一緒にクルマ撮らなきゃ〜と

バシバシ撮ってたら

お〜!!後ろに同じレガシィがやってきたびっくりマーク


あちらもこちらも同じ気持ちですよね


一緒に撮りましょうキラキラ爆笑キラキラ



同時に声掛け合って意気投合びっくりマーク


あちらはセダンなのでレガシィBLです。

私のはワゴンなのでレガシィBPです。

同じなのはE型、SpecB、ターボ、オブシディアンブラックということ!!


こんな偶然あるんですね〜!!ラブ!!


話を聞けばうちのお近くのかたですし、話が繋がってまた世間は狭い😅


同じくキャンプされてるようなので今度一緒に行きましょう❗️という話になりましたスター


LINE交換してお別れしました〜ニコニコ

素敵な出逢いに感謝❤️







ターンパイクから三島の三嶋大社のお花見をしに行きましたが、それはまた後日のブログで桜




帰り道の小田原


小田原城のお堀



小田原城の桜はいつも仕事終わりに西湘ぶっ飛ばして(安全にです)夜桜しか観に行かないのですが、昼間は夜と違って可愛いカモさんたちが泳いでいたりして、うちの姫みたいだなぁ〜と思いながら😅

鳥とかほかの動物見るとまる、姫に見えちゃう😁









やっと青空バックの桜だよ〜




風が強かったときがあったからか?

まだ咲いたばかりの桜が地面に落ちていたので

小田原城から持ち帰り、まると姫にもお花見させてあげましたコスモス



まるの記念写真嫌い、毎度無理矢理感



ゴミを置いて気を引いたりしたけどこれが限界





明日は三嶋大社の桜とめんたいパークですっねこへび