何もない、平常通り! | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


どうも、ここのところ体調あまり良くなくてお出かけしてないのでまると姫のことと、アクセサリー作りのことだけです😅

キャンプも予約してたけど、グッタリでキャンセル大あくびえーん



基本は元気なのですが〜💣


年齢のせいなので大丈夫ですビックリマーク



花粉は節分のときから来て、しばらくひどくなってましたが、今になって比較的落ち着いてます黒猫





まるがお風呂入るって言うので

まる洗い


日向ぼっこして乾かしてその後はこたつで乾かしてました三毛猫

いつもはお姫ちゃんがこたつ占領してますが、気を遣ってまるに譲ってあげてました晴れ




ハウスがひっくり返ってます‥


やっぱりお姫ちゃんは普通が嫌いなんだよねにっこり


唯一出かけた昨日、近場のテラモ。

暑くて冬物着てた自分に腹立ってグローバル○ークで春物を買い、お買い上げ後にフィッティングルームにてほぼ着替え😅

これ、季節の変わり目に買い物行くとこんなことたまにやっちゃいます汗うさぎ


卵相変わらず高騰してるので、よく家でオムライス作るけどお店の食べたくて

ラケル

昔懐かしい雰囲気でナポリタン付き、おまけにクリームソーダまでオーダースター


ラケルはパンも美味しいけど、お腹破裂しちゃうからやめておきましたびっくりマーク


野菜ないっす💦

帰宅してから青汁サプリあしあと



春夏らしくピアスもこんな感じで作成


ラピスラズリのさざれで。



まぶしいっ‼️

ジルコニアでキラッキラ✨


アパタイトの天然石、綺麗💙


そろそろお花やら見て癒されに出かけようコアラ


ではまた〜ねこクッキー