変わってる軽自動車 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


そうだ、
思い出したことがある

富士山の方に行ったときの帰り道だったかな
いつも通り渋滞避けつつ秦野の裏道を走っていたら
なんか違和感がある軽が前走ってる凝視



何がおかしいかわかりますかね




そうです、ナンバーがまさかの段ボールの手書き煽り




これヤバいよね


運転手はこれでいいと思ってるのか‥



警察は何をしてるんだびっくりマーク


この後この軽はR246行っちゃいましたけどすごいな‥

今までずーっと運転しててこんなの初めて見ました



ってかどこまで行ったんだろうか?


本当に横浜から走ってきたのか?

前側のナンバーはまともなの付いてるのか?


気になって仕方ない発見でした黒猫あたま




再生野菜


リボベジって最近は言うのですねあしあと


昨夜買ってきたワサワサの綺麗な葉付き大根、ついさっき大根を水に付けてみた




大根の葉っぱをふりかけにして食べるの好きだから大根の葉付きのまま売ってるとテンション上がる〜



どんどん葉っぱ伸びてくるの楽しみ


もうちょい水多めがいいのかな〜?





そろそろヌクヌクもしなくなるね〜



昨日こたつ布団外そうとしたけどやっぱりまだ足が冷えるからまだやめておいたバイキンくん



あったかくなってくるとここでよく寝てるのよね




まるはまる洗いしました猫あたま



そして気持ち良さげにキッチンマットでゴロゴロ





暇なようでまた更新してみましたくまクッキー


ではまたねこクッキー