廃車回送 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


昨夜の出来事。

ちょっと走っておりましたら

相鉄線の廃車回送
を見かけました。





これはR246

電車の廃車、どこへ持っていくのかな〜


気になる〜





白い車も追っかけてました


人のこと言えないけどオタクだなキョロキョロ

前にも夜な夜な電車運んでるの見たのですが
道路走ってるの不思議な感じですよね〜



ワクチン2回目接種完了したのですが
かれこれ1週間近く体調悪かったです

熱は出ないですがねぇ

1回目はほとんど何もなかったのにな〜



ぶちょっとしたまる



可愛いお姫ちゃん




ではまたハロウィン