泣きながら訴える! | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


ども


大変です。

カレーが辛すぎて失神しそうになりましたドクロ



ビリヤニをオーダー


1から5レベルで
5が辛さMAX

3が普通の辛さ

私は4をチョイス


最初は良かったのです

途中からだんだん辛さが増し増し‥
もう増し増し増しえーん

苦行になり
涙は止まらず

ちょうどインドの若者店員さんがお水を持ってきてくださったので

DOLL すみません、もうちょっと甘くできますかえーん
(CoCo壱みたいに甘くできるものあればいいな‥)

インド若者店員 ちょっと聞いてきますニコニコ


‥‥インド若者店員戻ってくる

インド若者店員 辛くはできるみたいですが甘くはできないみたいですニコニコ
何番頼まれたのですか?

DOLL 4ですえーん

インド若 4じゃ結構辛いかもしれませんねニコニコアセアセ


隣に座った後から来た新規の男女のカップル

女性 小声で「4頼んじゃった‥」

お隣に4辛のナンで食べるカレーがやってきて女性も食べたらやはり小声で

「辛い‥」
と聞こえました。


いや、あれはビリヤニで食べたからさらに辛さヤバかったのですよタラー

ナンで食べればそこまで辛さは耐えられたはずです。


今回はビリヤニを食べようと決めていたのでこういうことになりました。


ギブアップしてからその後少し目が回って気が遠くなりそうになり失神しかけましたからもやもやショボーン

お腹めちゃんこ減っていたけれど体調いまいちだったのがいけなかったのかもアセアセ

次回は3か2にしますコアラ

折角の美味しいお店で有名なインドカレー屋さんですからね、ただ今回は辛さに負けただけです。

己の弱さ実感ねこクッキー


こっちのナンで普通に食べれば良かった‥



でもでもここ本当に美味しいところなんです!!






5月末
伊豆 月ヶ瀬にございます梅林へ梅狩りに行ってまいりました。

梅狩りの話はこの後に


先に
梅狩りしたときに梅林のおじさんに聞いたこちらへ行ってきましたニコニコ



東府やさん



とっても感性が刺激される場所でしたキラキラ
極上の癒しの空間

オープンテラス

最高ですおねがい



流行りのマリトッツォ

豆乳食パンは和食に合いそうな食パンでした



またゆっくり訪れてみようと思います黒猫





さて梅狩りです


去年梅シロップ作りしたいと思っていたのですが去年は断念

今年こそは


こちらの伊豆月ヶ瀬の梅林管理者の方と仲良くなったので梅狩りできました


台風の被害で復旧が大変だったようです


こんな眺めが良いところで梅の木を揺らしたりバシバシして梅ゴロゴロ落として

3.76キロ分の梅


お知り合いのクラシックミニと頭がキーンとしない美味しいかき氷


ローストビーフ丼



美味しかった〜ハート




梅シロップ作りして今ほぼ出来上がったので炭酸水と割って飲んでます

めっちゃんこ美味し〜〜い爆笑白ワイン

今後毎年やろう

この特大のビンが邪魔になるのが困るけれどアセアセ


なんとか充実した日々が送れてますくまクッキー


ではではおねがい