房総ドライブ | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもニコ


外出自粛要請やっぱり出ましたね~

また買いだめで物なくなりますね~




不要不急の外出なるべくしないとなってるけど

先々週
千葉の館山にお花見てきましたチューリップ



神奈川はどんより空模様でしたが千葉は青空イルカ







まだまだ台風の爪痕はそのままで気の毒です






ドラゴンフルーツのジューストロピカルカクテル



金谷で海鮮うお座





帰宅時、アクアライン乗る手前で火球見ました星

家でもベランピングしてたら火球、こんな立て続け見たってことは普段から隕石って降ってきてるのかな~びっくり


アクアライン、このときは事故何件かあってさらに渋滞ショボーン



この日本当は富士山の方行く予定でしたが積雪で断念。
温暖な千葉へ変更したのです。







先週の三連休、土曜仕事終えて会社出たら
道路すでにガッチガチの大渋滞

会社出てすぐに渋滞は初めて見ました。
高速も大渋滞
家に帰るにも大渋滞すぎて
あえてわざと高速乗ったほうがまだ進むかな?とか下道でも裏道の裏道でなんとか家に着きましたアセアセ

先週は本当ひどかったな~












これ、めっちゃウニそのものなんですバイキンくん



雲丹醤油

前回
お義父さんへこれをあげましたところ、かなり喜んでくれたので自分でも欲しくなって買いましたニコニコ


納豆にこの雲丹醤油かけて
雲丹納豆にして食べたり
卵かけご飯にも

その他のアレンジでもめっちゃんこウニウニになりますUMAくん

北海道の醤油ですが
本州だと小田原TOTOCOにしか売ってないみたいです。

この雲丹醤油買っても私しか楽しんでません。

そう、あと私しか楽しんでないシリーズ




またまた椎茸もりもり~


主人、海鮮もキノコ類も嫌いなんですよね~




新型コロナウイルス、早く終息するといいけど…


近所で出たし怖い。



ではまた桜