ムーミン谷 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       


先日の夜
パトカーが私の前に信号で止まってましたニコ

パトカーへゆっくり近づいて、その後信号が青に変わり普通に後ろ走って、私はその次の信号でクイッキーに左折して裏道へ入ったんですけど、それが怪しく思われたようで
パトカー、その先の路地を左折してきてハイビームで戻ってきましたDOLLです~びっくり


いえ、全く悪いことしてませんよ~

もう駐車して歩いてましたからね
職質なんてされずに済みましたけどキョロキョロ





こないだの平日休みに
メッツァに行ってきました

ムーミンバレーパーク



ムーミン屋敷







灯台



スナフキンのテント


後にスナフキン登場







野外ステージにて


スニフってなんかうちの姫に似てる


夜になるとキラキラ





プロジェクションマッピング





イケメンな
スナフキン照れ


リトルミィとも一緒に撮りましたが自分ガッツリ写ってるので上げませんコアラ



ニョロニョロスティックというものを
かんざしにしてみましたヘビ


暑がりなもんで
せっかくゴージャスに巻き髪して下ろしてたけどやはりまとめ髪にしちゃいましたアセアセ

まとめるゴムとか売ってないので一本売りしているこのニョロニョロを。


本当はお箸、マドラーとして使うものらしいです (店員に聞いた)




ムーミンバレー、なかなか良かったですキラキラ

また行きたいなジンジャーブレッドマン




埼玉に行ったら
確率的によく行く爆弾ハンバーグ

フライングガーデン


なぜ神奈川にはないんだ~!!

あんなに美味しいのに~!!

大好きなのに~!!

北関東の人が羨ましい、爆弾ハンバーグが近くにあって


埼玉は北関東ではないかな??汗

この思いよ、フライングガーデンの上の方々気づいてほしい


ではくまクッキー