絶賛増殖中 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

あれれ、また空咳出始めましたよ、おっかしいな~ガーン

麦門冬湯(漢方)ですな、また飲みはじめました。



先月、主人も折り畳み自転車買いました。


夜だからうまく撮れませんタラー


私のルノーよりも質がいいものなのでちょっと高いですが。


ホントは違うメーカーのディスクブレーキ搭載のもの欲しかったみたいですが、いつだか赤レンガ倉庫で自転車のイベントあったときにルノーの折り畳みを試乗したら、見た目もかっこいいしおしゃれだし、私がこれを気に入り

主人に
似合ってるよ~
これにしなよ~爆笑

と言ったところ気持ちが徐々に変化したらしく、最終的にこれに決めたようです爆笑

しめしめ。

私も乗りたいしね口笛




折角買ったのになかなかチャリチャリ行けてなくて。


今後は折り畳みを生かして
旅先でチャリチャリします照れ

楽しみ~ねこへび


んで、ここ数週間チャリチャリできてなかったもんで
山中湖でスワンに乗ってこぎこぎしつつ、スワンと戯れてきましたハムスター



覗きこんできてかわいい~イエローハーツ

前はエンジニアブーツ気に入らなかったようで突っつきまくられましたが今回は違いましたキラキラ


山中湖や河口湖などチャリチャリしよう~っとコアラ




旭川のお友達に教えていただいた
北海道グルメ

スープカレーが近場で食べられることを知り、食べてきました爆笑

人気で日曜の昼
1時間待ちました。


ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

野菜沢山、スープカレー、とっても美味しいです。
自分でもスープカレー作るので、本場の味も知りたくてニコニコ

上のは辛さ3
ココナッツミルク多め

下のはノーマルで辛さ7だったかな?
スパイシーですハロウィン


店の雰囲気はバリですね、
実家の私の部屋がバリテイストにしてたので落ち着きました照れ



まると姫
ほぼエアコン稼働してる中
気持ち良さそうに寝てますくまクッキー



これは姫がお注射行く前の様子


やっと暑さが和らいだので久々にノーエアコンで過ごせる快適さ。


まるがねんねしてるところにはいつもおもちゃが置いてあります。
自分で持ってきて一緒に寝てるというヒヨコ


#ライオンキングごっこ
流行ってるようなのでインスタに上げたんですけど、ちょっと違いますね~びっくり



タイトルの
増殖中

グッピーがどんどん増えてきちゃって水槽の中はお祭り状態です笑い泣き

オス、メス分けるか、
誰か欲しい人いないかな~、
ショップに引き取りもその後のこと思うと考えちゃうし…

どっちにしろ水槽、今は450なのでそろそろ600に変更ですイルカ


ではまた~ねこクッキー