鈴鹿から伊勢志摩のたび〜 1 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもニコニコ

今年も行って来ました爆笑

土曜の仕事明けから一睡もせず
夜中2時に家を出て

東名〜伊勢湾岸道〜東名阪道車


毎年恒例

鈴鹿サーキットに向かいましたUFO



台風でどうなっちゃうかなぁ〜
と心配してましたが

こんな見事な虹も見れました虹虹



わかりますか?
2重になってるんです虹虹


大きな虹

この虹のお陰で眠気も飛びましたよコアラ


虹は竜神様の変わりで
ここから見てますよ〜
って言われてるみたいです虹龍虹





うちから原チャリを車に積んで行くので
現地のお友達と合流し、車から原チャリを降ろして鈴鹿サーキットへ馬



あえて自由席なんです



前は指定席でちゃんと見ましたが、自由席取って、あえて色んな視点から見たいのでレースが始まると歩きまくりますオッドアイ猫

汗だく、日焼けでもう化粧も何もドロドロババぁですバイキンくん


見てください

この抜けるような青空晴れ


気持ち良すぎますハチ


地元のお友達も言ってましたが
こんなに遠くまですっきり見えるのは珍しい
クローバー




気温も30度はあったんじゃないでしょうか
10月過ぎたのに…

昨日会社行ったら

ど〜〜したの〜〜
真っ赤だよ
日焼け!?ねこへび


なに、アレルギーガーン


わたしを見るなりみんなビックリしてましたびっくり

そりゃこれだけ晴れて暑ければ
色白のわたしはすぐに赤くなって大火傷状態です星


シュールに歩く
暑さにまいって頭を取り外してたライオンさんしし座


中身は外人さんしし座


鈴鹿の写真はあと1枚ということで
この下の写真でおしまいですペンギン




2 へ続きますフグ






いつも前々から仲良くしてくれてるアメブロの方々、インスタされてましたらメッセージください足あと

このアメブロではずーっとコメント拒否にしててごめんなさいかたつむり

インスタなら普通に会話してますので
もしされてたら教えてください〜〜カエル