あじさい。 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

ども。

と〜っても華やかな紫陽花を先日手に入れましたDOLLですうさぎクッキー


ピンクはどちらかというとあまり好みのカラーではなく…

好みのカラーは
寒色系で冷たい感じの沈静色が好きなんですがブルーハーツ

ピンクを購入。

女子ってな色だなぁ〜。

この紫陽花は
ダンスパーティーという種類ですチュー




梅雨に入る前に
真っ青なお空に清々しい空気に包まれたくて

ちょくちょく行く清里おひつじ座






メロン食べたくて
茨城に行ってみたり音譜


ダイナミック!!

本当はソフトクリームがグルグル豪勢に乗ってるんですけど、わたくしタイミング悪く、
先客様たち大勢でソフトクリーム終わっちゃった、とのことで
さつまいものアイスを乗せましたあしあと

さつまいもとメロンのコラボ的には最高なんでしょうが やっぱりソフトクリームが良かったなぁ〜ニコ
次回は早めに行って食べたいにゃ爆笑




水戸駅にある
ミルスタにて
メロンシェイクグリーンハーツ

茨ちちっすよ牛

濃厚ミルクにメロン果肉ちゃんと入ってそれはもう美味しかったですウインク



って今コレ書いてて
姫が 一輪挿しのミニバラをくわえて逃走しましたぼけー

ほぼタックルぎみで捕獲、ミニバラはトイレに飾ることにしました汗




そしたらあっちのほうで姫が
アオーンアオーンと鳴いております…ガーン






もうちょっとで2年目になる
うちのでんでんちゃんくもり

新鮮なレタスが大好物で、常にむしゃむしゃ食べてますニコニコ
新鮮じゃないレタスは食べません。
よくわかっておられます。




嫌いな方ごめんなさいほっこり


今日はお休み、今週は夜 ご飯食べないウィークなので悲痛です宇宙人くん
仕事のときはコンビニおにぎり一つのみなので、生きていられるか不安ですドキドキ



そうそう、先日思った
洗濯洗剤のこと。

ファーファが同じ香りじゃないっすか!!
でもいつでも使える洗剤としてはちょーっとお高い。

なのでボール○の柔軟剤イン!のアイロンがけ楽チンなのをここのところ使用してます合格
それなら納得いく柔軟具合音譜


ではまたくまクッキー