見ちゃいけないけど。 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもねこクッキー

あったかくなってほしいけど花粉がそろそろ嫌ですねぇ、DOLLですんうずまき

最近ちっちゃい虫がやけに多くて部屋の中にも入ってきちゃって
まるが目をまん丸にして
虫いるにゃ〜
と騒ぎまくってる毎日ですニコ

{B85EC047-80D4-4137-9D6E-E5D885134001}



あまり更新してないのでちょっと前のpicだったりしますがバイキンくん

皆既月食キラキラ

{0930BB7F-B892-4C73-AE18-F55E6D23A9C9}

綺麗でしたねぇお願い
寒い中、周りが暗い所へ移動してずっと見てましたよあしあと





そう、2月になりましたし
いちご狩りに行かなきゃ
っつうことで韮山へいちご


{EEF7530B-C24C-47F2-A034-7D16654D0CD7}


こちらへ行ったのは二度目ですバレンタイン

甘いいちごが沢山なっててどれ食べようか迷うのも楽しいですよねルンルン



{8374B501-D747-4396-9194-3A8D893C16EC}

去年はいちご狩り行かなかったので今年こそは絶対に行きたかったのでニコニコ


{2A8EA62D-F2E2-4E63-9F7F-B6C0627E7FB5}


箱根を越えて行くので
雪があったら万が一があるのでレガシィで馬


{78B7538C-FAAA-4A11-AACA-81550911B36D}


雪道をガンガン走れるAWDはやっぱり最高ラブ
楽しくてしょうがないです爆笑

年甲斐になく雪ドリしちゃったりして照れ






そして次は近場だけど横浜。


{72128752-E53C-42D5-B08B-501F5F7DF9B9}

ムーミンスタンド発見ですブルーハーツ

{1536AC29-D787-4D5C-BA17-3E8FEF612766}

りんご酢マンゴーとストロベリーミルク

健康のためにりんご酢や黒酢よく飲んでるので美味しくいただきました音譜



ドックヤードも綺麗なイルミネーションニコニコ


{2D2AB39F-2F64-4CAC-87DB-9641E9B430E4}

そうだ、赤レンガのところでストロベリーフェスティバルやってましたよチュー

写真撮ったのになぜか削除してしまったようなので載せられません汗



{BF721CB8-F8C2-4B82-9EBA-7447AE7DDD63}


先日夜遅くに近所のスタンドで洗車してましたら
あとから洗車に来たプリウスのおっさんがいました。

そのおっさんがおしり丸出しで車の拭きあげしてるんですよねぇ。

主人に
あのおっさんおしり出てるよガーン!!
とお知らせすると
主人は
保健所に連絡しろ、と。


捕獲ですねキョロキョロ


一連の作業が終わったようなので、それで帰るかと思いきやエンジンルーム開けてまた何かやりだしたり、その後はトランク開けて服を畳み始めたり。

ずっとおしり丸出しです。

どうやらおパンツ履いてない様子です。

おしり白かったです。

夜だったのでスポットライトがおっさんに当たってるようで、妙な気分でしたショボーン


ではまたくまクッキー