いらっしゃい^_^ | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

ども

先日のブログ内容から察しましたでしょうか、DOLL、生後1ヶ月のネコちゃんをちょっと遠くのお魚屋さんから里親としていただいてきました

いやいや、昼間は家に誰もいないので有休取っちゃいましたよ

{0F544DD1-D7EC-4FE7-BB0D-3C173CF53500:01}

ミニチュアサイズで触ったら壊しちゃいそうです

以前の王子が巨大ネコだったもんでこの子がとにかくちっちゃ!!なんです

{EF5424E1-ADEC-498B-933A-965675976450:01}

比較対象として一眼と撮ってみました。


{5DE41CA9-3CDA-49EB-9F35-1AF70C2AED15:01}

こないだの28日の日曜日に我が家へやってきました

{42BDF042-BF3C-4234-9BB9-647473C75C5C:01}

この子を最初お魚屋さんに見に行ったとき、ほかのニャンコちゃんたちは私たちのことを見向きもせずでしたが、この子だけはジーっと見つめてくれてました

{586D0EA5-C539-40F7-929C-DE3E0E4DFB16:01}

そりゃもう運命だって感じてしまいますよね

{905B4E43-6569-4930-BA38-B0273C4598A3:01}

ニャンコちゃん用ベッド用意したのに気に入らないらしく、私たち人間が座ってるソファのど真ん中早速奪って陣取ってますよ
私の首、肩こり用の水玉枕が気に入って戯れてます足あと

{DA8CAE03-5059-4536-B262-C878E0C94B25:01}

こんなにも早く慣れるのかってくらいベタベタで夜は私の枕でグッスリ寝るというね

もう寝過ぎでしょう

いやぁ、とにかく小さすぎて扱いがこわいです

おトイレは今朝で2回目、さっきピョーンと自らニャンとも清潔トイレに入ってオシッコしてました^_^

あとはウンチがまだ出てないので肛門濡れティッシュでポンポンしても出なかったら動物病院連れてこうと思います


あ、名前決まりました。

まる です。
(有名になったまるのネコちゃんが好きで)
今後もこの まるの成長と共にブログしていこうと思います。

ちなみにプッチは実家で元気におります


有休の間に完全なおトイレ出来ることと、お水とご飯食べれるようになってもらわなければ~~