諭吉、さんざん私を惑わせてくれたもんだ。 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもども

体質改善見事に成功し、チョコレートの摂取量が毎日ハンパないDOLLですん…


2~3年前ですかね、ATMで数名の諭吉様を取り出したんですが

その中に

{F39983AD-4686-4E6F-BA58-B48E66479FED:01}



Mcar って書いてあるのがありまして。

いつも諭吉をじっくり見ることなんてまずないんですけど、なんだかその時は見たんです。

{2DDADEE7-6F62-4806-A380-7B8A7DFDEA9A:01}



これはもしかしたらすごく貴重なお宝発見!?なんて思ってみたりして、しばらく大事に持っていたのですけど

調べたら大したことなかったんです。

海外の金融機関で日本円を扱う際に担当者の名前のスタンプが押されてる、とのこと。


な~~~んだ、色々な妄想が膨らみ、倍の金額になっちゃったりするのかな?
とか
銀行持ってって調べてもらったらもしかしたら没収されちゃうんじゃないか、
とか。
せっかくなら持っておきたいし??

まぁしばらく持っておこうと思います


ぐふふふ。