きっと休みなので | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

ど~も~。

やった、今日はきっと仕事休み♪DOLLですん。
(朝の時点で会社電話したら「自宅待機」ということで)

へへ、もう会社から電話かかってきても電話にでんわだなねこへび



明らかにこないだの雪よりもどっさり積もっちゃってますね。

こんだけすごいとどうすればいいのだろう




こんなときは濃厚なラーメン食べたくなります

先日かーなり久々に行った

北海道らーめん おやじ  古淵店

{8C8B0D38-B52D-4128-8C3E-D364CEF46CE6:01}


おやじ麺 750円

前いったときは自分自身の体調がそんなに思わしくなかったのか、食べてるうちに重たくなってしまったんですけど

今回は美味しくいただきました!

甘みのある濃厚白味噌ラーメン。

お出汁も効いてました。


また近くに行ったら食べに行こうかな



神奈川県相模原市中央区東淵野辺4-16-1相模原市場







昨日の雪。

{8D80A7F3-DB0B-4E09-A57F-E87F0BB6E0CD:01}



積もっとる~


{7CC82BF7-D67A-4B87-8785-FDAFD7EA04CF:01}





カメキチくん。
全長約60cm。

{190EFB40-2881-43F4-AE2C-DE4A05519187:01}


神奈川でこんな雪見たの生まれて初めてだわ~


雪に強い我が愛車のレガシィ、ここまで積もっちゃってると
除雪車になるので車は動かすのやめます