バッサリ切りました。 | 幻想の花

幻想の花

神奈川近郊ドライブ旅の記録。愛車はレガシィ。バイクはフォルツァ。たまにキャンプ。ネコのまると姫の日常。




       

どもども、怪獣に食べられそうなDOLLですん

Σ(=°ω°=;ノ)ノ


いよいよ最終な年齢を重ねましてね、ってまだこれからだと思うんですけど、いかにいい基礎化粧品を使用するか、なのですねぇ。


気持ちはいつでも若いままなのですけど。




ってなわけで、



なんとなく髪の毛をバッサリいきました。


以前の長さ



{687218DC-F241-43C1-BE72-924B7A14B7BE:01}


これがしばらく放置しておいてさらに伸びてました。


それを


現在




{A1A8EB97-AD9D-49A8-9EFD-2C225917A4C7:01}



へい、一気にいきましたっせぇ‼︎


小顔よ、小顔。

いかに小顔に見せるか。


だって夜遅くにご飯モリモリ食べちゃってるんですもん。




いつも夜遅くまで頑張ってカロリー消費してるからいいんだもんshock*






で、
大好きなラーメンなはずなんですけど自分好みではなかった新東名の駿河湾沼津SA(下り) にある


麺屋 道神





{7293567A-5863-4077-95C4-B2EA084BA564:01}


味玉醤油ラーメン 880円



{5C5B1C42-8178-46BB-B1F2-661A999DE55A:01}


石神さんプロデュースのお店らしくて。



食べた感想







・・・・・・ノーコメント。




次回はもうないかな。


(´・_・`)